

もうすぐ・・・

おはよいございます。


巨人の独り言。


週末で30才。


24才で結婚。25で娘が出来て27で息子が出来た。


28で競技を引退し29で家を買った。


20代で全て大きい行事は終わった気がする。


今思うと滋賀に家を買って良かったのか・・・・


いや、嫁のためには良かったはずや。










ここ3カ月の買い物


3ヶ月間の大きいお買い物を紹介


まあ。全く興味ないでしょうが・・・・

P1040601_convert_20120720063418.jpg

ポイズングロリアス 172H

P1040603_convert_20120720063616.jpg

アンタレス DC 7LV

P1040604_convert_20120720063652.jpg

12 アンタレス HG


前のアンタレスDC7LVは中古で買って使って3カ月でギアがゴリゴリ。

アカンので売って新品を買いました。

ダイワのジリオンHLCも売ってアンタレス12HGに入れ替え。


ロットはたぶん必要なはず。


最近、家から3キロくらいの場所に釣り具のブンブン出来ました。


僕も駄目にします。

お買い物

お買い物。

3個。

P1040600_convert_20120717075002.jpg

店の人、ビックリしてた。


僕は店の人の顔にビックリした。



夕方~


30分だけ打ちにウエーヂング。


流れのヨレを2投くらいしれランガン。



朝、釣れたとこ。



P1010384_convert_20120625070457.jpg

チョンチョンで『コンコン』って来ました。

釣れたんで直ぐ帰りました。



今日も・・・

今日も中級ベイトだけ持って釣りに・・・



昨日の場所が良いならと思い今日はウエーディング




開始直ぐ、ヒット。


手前でバラシ。



その後


手前の藻にキャスト。


着水してワンアクション、すると反転して食って来た。


P1010381_convert_20120624161450.jpg

僕の立ち位置から2mくらいでの出来事でした。


その後、沖にフルキャスト(飛んでないですがね・・・)


次は超スロー巻き。


ブレイクで軽いジャーク。


『コン』と来ました。

P1010382_convert_20120624162044_20120624162121.jpg


子バスですが面白いですね。このカテゴリー。


ピン打ちのランガン。


向いてるかも~。




