

こんな時も・・・

最近、週5~6くらいでブラック行ってます。


はい。



ある日の事・・・・・・



23時イン



先行者2人。




10分後・・・


横の人に58cm。


お連れさん 45cm


また横の人 53cm



僕は無



1時間やりましたが何もないのでプチ移動。



移動と同時に新規様。


僕が1時間やって無だった場所にイン


新規様 5分もたたないうちに51、50弱×2本。



僕、心がやられました。


帰ろうかなって思ってたら『コン、コン』



アタリや~。



許さん。←意味不明ですが・・・



本気で合わせました。



で、合わせギレしました。



まあ、こんな時もありますよね・・・・。








P1040410_convert_20120525010905.jpg

ベイトリール売ろう。

ヒラスズキ

実家の磯


1日目


以前から上がりたかった磯に上がれた。


P1010332_convert_20120505140330_20120505143900.jpg


アタル~。アタル~。

P1010337_convert_20120505140439_20120505144020.jpg



2日目


また希望の磯に上がれた。

P1010346_convert_20120505142936_20120505144144.jpg

色んな事を思う2日間でした。

