

もう少し・・・

おはようございます。



最近、良く行ってます。



ブラックバス。



P1010230_convert_20120226072612.jpg


ここから先がなかなか釣れないんです。


60cm以上が・・・・・




ベスト


ベスト買いました。



P1040185_convert_20120223205148.jpg

コンプリート3。


魚臭くなれば良いな~。




突発的に・・・

お久しぶりです。






巨人です。






会社が9日が休みで3連休だったので突発的に実家に帰省しました。






かなりハードな予定でしたが・・・・・





では報告を・・・・・・・・・・・・




興味ないでしょうが・・・・・・・・・・・・















1日目


P1010201_convert_20120214013332.jpg

いつ見てもいつ釣ってもキレイな魚。









磯際で引き波にルアー置いてたら下からドン。

P1010211_convert_20120214013903.jpg

61と70の良い魚でした。













2日目

P1010218_convert_20120214014221.jpg










60~64が4本と72出ました。









磯際から沖の潮目から色んな場所で色んな食い方。





ますます不思議な魚です。














3日目

伯父さんと二人で磯下りです。







他の船に競り勝ち・・・・







乗りたい磯に降りれました。







僕はルアーで伯父さんがグレです。







朝一、P1010219_convert_20120214015039.jpg

1本。55cmの小ヒラちゃん。







その後、グレ釣り。







P1010224_convert_20120214015351.jpg






妹の旦那に借りて・・・  インテッサG3 1.5に トーナメント3000LBD。

素敵なタックル。

グレも食います。本流と引かれ潮の流れのヨレで・・・







P1010226_convert_20120214015924.jpg






僕は4枚釣りました。44cmが釣れました。






その後、潮がきいてきたので・・・



グレ中止してヒラ狙い。



P1010225_convert_20120214020308.jpg






2本、ヒラを追加。







75cmが出ました。



3日間でウミガメ8匹見ました。




本当に海のパワーは凄い。良い海で育ったと思います。





故郷の恵みある海とヒラスズキに感謝。



