

あ~あ

買ってもうた。


P1040090_convert_20111220225600.jpg
ミュートス 96HHH

P1040091_convert_20111220225709.jpg
ソルティガ5000H

P1040092_convert_20111220225752.jpg

あ~あ。


買うには理由があって・・・。


実家帰省した時にヒラ釣りに磯に行くんです。


険しい磯なんで親戚の伯父さんと・・・・



伯父さんはショアジギ。で、良く見ます。


釣るの。


この伯父さん。


僕の目ですが・・・。まあ、ヤバイです。


そりゃ影響、受けますわね。


小学生の時から釣り教えてもらいましたら。


レオザ11MHとこれ持って沖磯行こ。














結果良ければ全てヨシ。

4年前くらいから自分なりにプランを考えて釣りをしてますが・・・

毎回、思いますが適応力にかけてると思います。

僕・・・

決め込んでやるのでこっち駄目ならこっちみたいな事が1回の釣行では出来ずらいです。

いろんな意味で・・・

以前はルアーはこれのこの色じゃないと釣れないって言う固定概念のかたまりでした。

これが全くなくなったのでとある人との出会いでした。

固定概念のかたまりだった僕には衝撃でした。今でも感謝です。

そんなんじゃないってのを教えて頂いた気がします。

で、今回はプランにないルアー、場所で

P1010152_convert_20111205221747.jpg


釣れた時は『釣れた』って感じでそれ程、嬉しくなかったですが・・・・

帰りの車で・・・。嬉しさがこみ上げてきました。

なんだかんだ良いながら釣れたら嬉しいですね~。











