

到着~ 到着~

 
10ステラの調子が悪いので初のオーバーホールに出しました。


ラインローラーが死んでましたが復活。


巻きもスムーズになって帰って来ました。さすがシマノ様。


ラインローラーから異音がするくらいからラインがモケモケになるって思ってまして・・・。


ラインローラーがアカンのかなって思ってましたが・・・・


良く見るとスプールのエッジに傷がありました。最悪。

思い返してみると・・・・・

春に磯で転んだ時に出来たと思います。

で・・・・。買ってしまいました。

P1010125_convert_20110815140938.jpg

夢屋す。


カッコイイ♪カッコイイ♪

4000SSスプール。

ここ4年、PE1号しかメインで使用してなかったので今年の秋は0.8で行こうと思ってます。

私の尊敬する方も2号から1号に落とすらしいので私も号数を落としてみます。

2号から1号なら釣果20%くらい上がりそうな予感ですね~。

早く秋、来い。



久しぶり

お盆に帰省しました。

巨人です。夏は帰省しても釣る物がないです・・・

嫁がイカ食べたいと言うので仕方なくイカ釣り・・・・


P1010115_convert_20110813144451.jpg

はい。刺身確保~。


~2日目~

早起きしてタイリク鱸を狙いに・・・・

高校時代、通いまくった川。

懐かしい川。思い出がいっぱいの川。

マズメからトップで攻めるも・・・。アカン。

昔のトップはジャイアントドックX、ポップクイーン80、TDペンシルの3個が最強って思ってました。

ポップクイーンは他の人が全く釣れてない時に良く出ました。

はい。余談でした。

トップに全くなのでミノー。でも駄目。

少し深いかなって思ってシンペンの底テロテロ作戦。

ネチネチやってると・・・。

『ゴンッ』

P1010121_convert_20110813144537.jpg



久しぶりのアタリで体がビックリしました。

65cmのタイリクが釣れました。

その後、バイブで1発来ましたが足元でバラシ。

まあ、60くらいでしょうかね。楽しい時間だったな~。

悩むな~

最近、悩みがあります~


家。



人生、で一番、高い買い物。



何故、家が欲しいかと言うと・・・・・



釣り部屋が欲しい。



釣り具の数が増えて・・・・増えて・・・・


場所がない・・・・。


家買ったらシーカヤック買いたい。



家は高いですね~。本当に・・・・・






