

こんなん買ってみた・・・・


P1030510_convert_20110629063910.jpg
 
スパイクシューズ


正月、用でしょうか~


べいと りーる

今回はベイトリール。


まあ、バス用です。はい。


なんだかんだと・・・。買っていくうちに増えました・・・。


ダイワ~
P1030463_convert_20110617164906.jpg

ジリオンHLC

リョウガ2020HL

シマノ~
P1030465_convert_20110617164953.jpg

09 コンクエスト200DC



僕が思うにベイトは飛距離の差は激しいです。こんな僕も慣れてきて無風の状態でバイブなら75m前後は行ってま

す。75m巻いたラインが時折、出て行きます。

飛ばしたいと設定を緩める・・・。するとバックラッシュする。

その良い所をセッティングしないといけません。

しかし~。

向かい風、は間違いなくDCが良いです。飛距離の差が激しい・・・・。

圧倒的な差です。

アンタレスDCの新しい奴が出たら買おう。







すぴにんぐ リール~

釣りに行ってないので・・・


リールなんぞ紹介~。


興味ないでしょうが~。

シマノ~
P1030422_convert_20110612020404.jpg

10 ステラ4000S

10 ステラC3000HG

07 ステラ40000S


ダイワー
P1030428_convert_20110612020451.jpg

トーナメント Z 3000

イグジスト 2508


完全にこんな必要なし。次はベイトリールを紹介~。




