

あ~

あ~。

やっぱレオザ110MH欲しい・・・


止まらない物欲。


止まらない妄想。


よりよく釣りをする為に・・・・



では月曜日、頑張っていきましょう~。



良いかも~

ルアー買った・・・


以前、PQ様がアップしておられたルアー。


なかなか見ないルアー。

P1030375_convert_20110528220202.jpg

14cmのやつ。


今日、発見して手に取りウエイトの感じを確認。


飛びそう・・・。


14cmってサイズのルアーは使用しません。僕は・・・。


どうなんだろう~。



次はこいつ~

おはようございます。




最近、買ったルアーをご紹介しま~す。




まあ、全く興味ないでしょうが~。




P1030369_convert_20110524064515.jpg

マザートリプル。

長さ30cm 重さ300g


まさにビックベイト~。


値段もビックなんです~。



32800円。


買ってしまった。

リールならセルテート買えるんじゃないかな~。


またロットとリールは次回に紹介します~。


まあ、興味ないでしょうが・・・。


年に1本釣れたら良い方でしょうね~~~。

あ~

あ~。

もろ影響を受けて・・・


P1030368_convert_20110520060935.jpg

一発、いってしまった。

高すぎる~。

悩む・・・

欲しい物が出来た・・・・

2個・・・・・


高い・・・・・・高い・・・・・・高い・・・・・・


2個買うと10万超える・・・・。


悩む・・・・・・


2年前に良い魚をばらしてから・・・・・



しかし釣り具を悩んでる時も楽しい・・・。


買いかけて・・・・。


辞めての繰り返し・・・・。


3回くらいは買いかけました・・・・。


ぷえぶろ~

いつの間にか・・・・


プエブロ~。これでも売って半分くらいになりました・・・・。


使わないな・・・・・。これ~


P1030346_convert_20110512054622.jpg

無駄、使いだな・・・。こりゃ・・・。


さよならしようかな~。


例の修理代にあてようかな。

日光浴~

釣り行って来たので~。

使ったルアー達を日光浴させてみた・・・・

ベランダで~


P1030310_convert_20110508170602.jpg

ルアー達も楽しそう。

私はビール飲みながらルアー眺める・・・。


幸せ。


それを見て嫁・・・・。ドンひき~。

やってしまった

フラ~って立ち寄った~。


前から欲しかったルミノックスの3050ブラックアウト~。


あまり正規代理店では入荷しない色~。


欲しい・・・・・。欲しい・・・・・。欲しい・・・・。


P1030282_convert_20110502231540.jpg


買っちゃった。


ルミノックスコレクション~。
P1030283_convert_20110502231633.jpg


アカン・・・。


病気やわ。

海は良いね~

海に行って来ました。



P1010077_convert_20110501155922.jpg

何とか・・・釣れた・・・。

ストリーンがーに鱸を繋いで犬の散歩のように、ペットのようにする事を・・・・。


ペッティングと言うらしいです。はい。

T氏が言うておられました。死ぬほど。笑いました。

帰りに・・・T氏と釣具屋に~。


いらんもん買いました。

P1010093_convert_20110501160009.jpg

初めて買うメーカー。前から気になってたルアー。

T氏と二人で同じ色を買いました。

釣りはおもしろいです。心からそう思いました。


