

何か・・・・

レース終了しました。


結果は2位。


予選で勝った相手に負けました。接戦でしたが・・・。


正直、勝ちレースでした。敗因は心です。


狂ったように積極的にいかなアカンのに・・・。若い子に伝えとけば良かったな。


レース後に3歳の娘が近寄ってきて・・・・・


『父ちゃん、カッコよかったよ。速かったね。』って言ってくれました。


泣けますね。

その後、コーチとトレーナーが『今までお疲れ様』って握手してくれました。

涙がとまりませんでした。

もう本気で喜んだり悔しかったりする事はないと思うと寂しいですね。





引退

こんばんわ。


凄い悩みましたが・・・・・。



今週末のレースで現役を引退する事にしました。入社して11年間、よく頑張ったと自分で評価してます。



以前にも少し触れましたがチーム全体がほぼ日本代表です。


チームのレギュラーは(8人)です。

レギュラーになりたくて・・・・。なりたくて・・・・・



どうしたら人に勝てるのか?

どうしたら今の自分より強くなれるのか?

どうしたらレギュラーになれるのか?


必死で考えました。答えは簡単でした。

レギュラーが2時間練習するなら僕は4時間しよう。そして早く追いつこうでした。

そして4年後にはレギュラーになれました。

夢みたいでした。

今でも忘れませんが全日本選手権の決勝前のウォームアップで今までやって来た事が

思いだされ涙がとまりませんでした。

その後、7年間、チームの主力で競技生活を送れた事は幸せだったな~って思います。

全日本選手権には2回優勝。

某大会は史上初の3連覇。

ボストンでのレース。

北京オリンピック金メダルのカナダチームと合同合宿。

思い出です。

国体だけは勝てなかったな。

しかし勝って心の底から震えるような喜びはもう一生、ないと思うと寂しい気もしますが・・・。

もう心と体が限界です。


今後は土、日が休みになります。

会社は年休で休めても練習は休めませんから釣りにも制約がありました。

ハハハハハッ。

来週から行きますよー。海に~。

アカン。少し酔いすぎました。

では寝ます。

デカイのは好き・・・。

こんばんわ。

去年から興味がありました・・・。


ビックベイト~。



去年、ランニングしてたら見てしまいました。



釣ってるの~。




探しまくって買ってみた。




P1030119_convert_20110418205957.jpg

分かりにくいですが・・・。30cmあります。


リップル14と比べてみました。

P1030122_convert_20110418210047.jpg

デカイです。はい。

全く釣れそうにないです。まあ、今年、時間みつけて投げてみます。

ルアーではありません。


おもちゃです。奇跡が起きましたら報告します。


他にも恐ろしいルアーを買う予定です。


またアップします。買う理由は一つ、おもろいから。


では酒飲んで寝ま~す。







近況。

久しぶりに更新です。


ほぼ毎日、バス行ってます。


思う事。



バイブのスロー巻きか藻切りの2パターンでやってますが・・・・・。



スローな巻き、スローに藻を切った方がサイズが良い。






などなど、考えてると楽しい。





初めは鱸の底ネチネチバイブ作戦の時の練習にと思い去年からやってますが・・・。






おもろい。





藻を探したり、カウント取り地形を把握したり。





鱸釣りに生きればと思ってます。





意味ないかな。





アタリが小さい時はドラグユルユルとか・・・フックセッティング等。




おもいろい。




しかし今年は60超える奴が釣れません。





50~58cmは20本くらい釣りましたが・・・






1本も60超えが入らないです。






また明日も行ってみます。









