

使えば使うほど・・・

最近、寒い。

最近、思う事ですが・・・


レオザ93Mを最近、良く使ってますが・・・。


使えば使う程、ヤバイです。このロットの凄さが少しだけ分かって来ました。

なんとゆうか素敵。

まあ、恋ですね。

もう1本買おうかな~。ってまた病気的な事を思案中です。

で、最近、IPを良く使います。

去年、ほとんんど投げてなかったので良く分かりませんでしたが・・・。


飛距離、ヤバイです。異次元です。

そして泳ぐ。テーリングもあまりなし・・・。素敵。

こっちエリアではフォールでの釣りですがIPだと少しフォールが早い。

追い切らない魚には少しフォールが遅いIPがあれば良いな~。



春か・・・

海に行けないので・・・・キャスト練習を兼ねて・・・・


こちらのエリアに・・・・


気になる場所に・・・・


ワンドの地形で冬でも藻がある場所・・・



現場、到着。


誰もいません。当たり前か~って思いながら用意します。


3投目~。

フォールで食いました~。

P1010070_convert_20110205124246.jpg

45cmくらいかな。

スズキサイズを狙いに行きましたがあきませんでした。

しかし水が冷たいな。





