

お買いもの~

昨日で死の合宿も終了しました。

こんな合宿をした後は買い物をしたくなります。

P1020804_convert_20110124060320.jpg

また止まらなくなりました。ロックオンしてしまいました。

予備の予備。

ブルースは何個あっても困らないでしょー。

ストレス発散出来ました。

やっぱ釣り具屋さん行ってカゴを持ったらアカンっすね~。




我慢・・・

えー。

最近、寒いです。雪は嫌いです。


昨日から合宿です。2目にして疲労MAXです。


朝、5時起床

7時~8時まで朝練。


10時から12時まで練習。


15時~19時まで練習。

体が壊れそうです。パワーアップしてルアーの飛距離を伸ばす作戦です。

必殺の力でねじ伏せる。

疲れすぎで何を言ってるか分かりません。では寝ます。

2011年は・・・

あけましておめでとうございます。

2011年、初釣り行って来ました。

P1010068_convert_20110110054049.jpg
1時10分 68cm

暴風、流れも弱い状況でしたが何とか『小さいアタリ』をひろえました。

ヒット直後から雪、と風が激しくなったので直ぐ帰りました。

後、2時間やりたかったな~。まあ、安全第一。

ロット角度、ドラグ、針、糸ふけ、今回も色々、思う事があった釣行でした。

では寝ます。



