

この時間帯なら・・・

え~っと。

駄目でしたー。

南風に心を洗われました。しかしやりきった感。


で、今回、思った事。このパターン良いやん。

18時に家出発

21時到着→3時間釣り→0時に釣り場出発。2時半に家着。

このパターンなら2日に1回は行ける・・・。

まあ、嫁が許してくれたらですが・・・

確実に有りなパターン。会社を休まなくて良いし・・・。

体にかかる負担が軽減します。

しかし問題はガソリン代・・・・・。

プリウス買おうかな。って頭、悪い事を考える月曜の朝です。


仕事、頑張りましょー。




今回は・・・

行って来ました。

妻が家にいないと身が軽いです。はい。

正直、最高です。

で、・・・・


P1010054_convert_20101211090040.jpg

66cm

流れの下手側に先行者様がおられましたが思いっきりダウンで釣れました。

感覚的には先行者様の前を釣る感じでした。

いつもはルアーをピックアップする所で更に流す。

まぐれですが釣れて良かった。

まだ経験が少ないので1本1本の経験が大切な気がします。

日々、修行。日々、勉強。日々我慢。



運が良い

今日も行って来ました~。


前回のとは地形が違う感じ・・・


流れも違う感じ・・・諦めかけたその時・・・。



『コン』

うん?次の瞬間。

『ゴン』

と明確なアタリ。


良く引きましたー。


P1010050_convert_20101209203443.jpg

83cm 5.4kg


PQ様、H/H様に感謝であります。

状況変化や釣り方を両氏の感覚と僕の感覚をすり合わせる事が出来ました。

少し自信が持てました。





夢か・・・

釣りに行って来ました。
到着。

20分くらいして流れの強い場所で・・・・






『モゾッ』



まじか??


ヒットー。




70くらいです。(興奮して写真撮るの忘れてました)


メッチャ嬉しいです。まじで。



ルアーチェンジ・・・。



3投目



P1010032_convert_20101207171707.jpg

88cm  



その後、流れがなくなり休憩。



気を取り直して~。キャストー開始



P1010041_convert_20101207171959.jpg

80cm


幸せな時。正直、夢のような時間でした。


皆様に感謝、感謝、感謝。


ヨシ。寝よう。もう寝不足で死ぬ。





安全が一番か・・・。

こんんばんわ。

今晩、釣りに行こうと思ってましたが・・・


前回の釣行の疲れか・・・。


眠くてたまりません。


今日は運転が危険なので辞めます。


明日は向かいます。ビール飲んで寝よっ。


いろいろ

おはようございます。

先日、二人目が産まれました。

オスです。

立会い出産でしたが超安産で何よりでした。しょうもない事ですが妻と子供を更に大切にしようと

心の底から思いました。


で・・・・・・





今まで我慢してた釣りに・・・・・・。







ハハハハハハッ。







メチャメチャ、テンションが上がりますっ。






4日前くらいからリーダー結んだりしてたので用意は万全です。








はい。出発。






ポイント到着。









人、多い。












しかし狙いに場所、空いてます。










ヨシ。運が良い。








しかし流れません。










チョロチョロ流れだしました。






『ヒット』




ヨシ。釣れた。



久しぶりにこのアタリ最高だ。


また『コン』



逃しませんよー。2本目。


その後、流れないので仮眠。


目が覚めて様子を見に行ってみると・・・・。


何か良い感じ。



せっかく来たしもう少しやろー。



良い流れですね。


こりゃ釣れるわ~。たぶん・・・。



『ドン』



はい。ヒット。3本目



また


『モゾッ』



はい。ヒット。4本目



また


『ゴン』



はい。またヒット。5本目



PB300021_convert_20101202080159.jpg


今回はいろんな勉強になりました。

釣れないのも経験ですが釣った方が学ぶ事が多い気がします。

いや~。大満足。

しかし運が良いですね~。産まれて来てくれた子供に感謝。感謝。感謝。





