

,まだか~。

おはよいございます。


満月の大潮が終わります。まだ子供が産まれません・・・・。

僕は四国の漁師町に生まれました。

父はマグロ延縄漁師。伯父さんもマグロ延縄漁師。祖父はカツオ一本釣り漁師。

こんな家系で育ちましたが・・・・・

良く言われた事は子供が生まれる時は大潮の満ち潮。人が死ぬ時は引き潮と良い聞かされました。

で、産まれるのは今週と思い込んでました・・・。

しかし陣痛きません。

どないなってんねん。早く出て来い。

お父さんが釣りに行くために頼みます。





今は我慢・・・

こんにちわ。

皆様、知ってるか分かりませんが嫁が身ごもっております。

今月末が予定日です。

子供が産まれるまでは釣りに行けそうにないです~。


今は我慢の時です。


その後は行きまくりますよー。
