

もうこの時期か~

明日から千葉国体に行って来ます。


行きたくないですね~


なんたってレースですから・・・ 


勝つか負けるかですから・・・


人に勝つのは大変ですね~


もう人と競うのは疲れました~  では行って来ま~す。


終われば始動出来そうです~






武器入手

おはようございます。

ここ3ヵ月はいろいろ大変で心も体も疲れまてました。

こんな時は釣具屋さんに・・・・。

注文してましたロット レオザ107M

ドスーン。
P1020459_convert_20100914063505.jpg

買いました。良い感じ。

この長さが欲しかったです。良い事が起きると思います。

早く使いたいな~。


久しぶりにルアーも買いました。

まとめて買うのは久しぶり。


ドスーン。
P1020461_convert_20100914063914.jpg

お金、使いすぎましたね。

いやいや良いんです。自分へのご褒美です。

だんだん涼しくなってきましたね~。秋ですね~。





