

準備

え~。

もう9月になりますね。


ソワソワしますね。秋はどんな事があるのでしょうか。


1軍ルアーを春用から秋用に入れ替えです。


針を全てチェックしお試しルアーで使えない物は2軍に。

P8260144_convert_20100828063153.jpg


楽しい時間ですね。







モチベーション向上に

暑いですよよね・・・。

1週間、石川で合宿して来ました。

半日、OFFがあったので金沢をブラブラ・・・・


後輩とと適当にブラブラ・・・


街を歩いているとルミノックス正規代理店を発見。


迷わず入店。


そして・・・・。


P8260141_convert_20100826082441.jpg

即買いしてしまった。

2年前に出た限定200本で発売当初から探しまくりましたが全く無かったモデル。


またこれでモチベーションが維持出来そうです。


嫁にはどのタイミングでお伝えしたら良いのか全く不明ですが・・・・


非常に怖い。


気がつけばこんな感じです。


P8260143_convert_20100826083230.jpg


良い感じ♪









ルミノックス

突然ですが・・・。

愛用してるルミノックスが 臭い

僕にとっては鱸釣りのルアーみたいな物で必ず必要な物です。

で交換してきました。

P1020432_convert_20100815144527.jpg

分かりずらいですね~。

P1020435_convert_20100815144604.jpg

ベルトを真っ黒のやつにしてみました・・・。

このベルトだと汗をかくと臭くなります。秋~冬にはネオプレーングローブをしてルミノックスをするので

今のルミノックスの方が良いですが・・・

夏用にもう1個、必要だー。

カラーマークシリーズが欲しいな。

ランカーか・・・

お久しぶりです。

巨人です。


暑いですね。死にますね。


どうでも良い話しですが・・・。


僕の娘の身長と体重をを計ってみました。


え~89cmの11kg・・・。


鱸ならランカーです・・・。しかもパンパンです。


釣りたい・・・。




