

厚い。

こんにちわ。


巨人です。


今日、国体のブロック予選がありました・・・。


近畿で1位で通過出来ましたが・・・・。


不甲斐ないレースでした。毎日の積み重ねですね。

情けない。

しかし釣り行けてないっす。

生活に余裕がない・・・。嫁がプリスポなので今は我慢の時。

秋にはアフター。

実家に帰るので時間が出来そう。

ハハハハハハハッ~。これは週3か・・・。








衝動買い

今日は中古ショップに何気なく行ってみました・・・。


何かないかな~って思いながら見てると・・・・・。


ワークスが1050円・・・。


新品ですよ・・・。


全部で4個。そりゃ買うでしょー。





P1020429_convert_20100707074042.jpg



ではでは

やった。

今、仙台から家に着きました。


全日本社会人選手権に行って来ました。


結果は優勝できましたー。


チームとして勝ちに行くレースで結果が出た事。


キャプテンとして心の底から嬉しい。


しかし結果は出たもののまだ何点か修正部分があります。


あともう1発、成長しないと・・・・。






良い日

先日・・・。

僕が尊敬する一人でありますPopqueen様と一杯、やらせて頂きました。

なかなかない機会ですので話が止まりませんでした・・・

為になる話しばかりで非常に刺激的な日でした。

感謝、致します。

またこちらに来られる時はまた行きましょう。


今日から仙台に行きま~す。試合です・・・・









