

お買い物

何気なく釣り具屋さんに行って行きました。

つい買ってしまった。

P1020418_convert_20100621175827.jpg


使いきるのに何年、かかるんだろ・・。





国体予選

おはようございま~す。

少し飲みすぎの巨人でございます。


昨日、国体県予選がありました・・・。


結果は1位。代表権を獲得っす。


2位と30秒~40秒は離れてると思います。


そんな奴は出で来るなって言いたいっすね。


いつ、釣りに行けるのだろー。今は我慢の時。





招待レース

北海道に招待レースに行って来ました。


11日~13日までの期間で行われる大会っす。



北海道のコースは大自然の中で非常に素晴らしい景色でした。



2年前に行ったボストンの様な錯覚させ覚えました・・・・




で、大会の結果・・・


僕は2種目に出場し2種目共に優勝しました。





面目は保たれましたが・・・・。


決して内容の良いレースではなかったです。



心の中の甘さ、弱さですかね。


今週は国体予選。7月初旬は仙台でレース。8月は石川合宿。9月メインレース。10月国体。



釣りに行ける時間はなさそうです。


まあ、しかたないですね・・・・。






最近、投げないな~

おはようございま~す。


今日はこいつ。

はい。コモモちゃんです。

P1020384_convert_20100601054049.jpg

5年くらい釣りしてなかった僕には・・・・

こいつはショックでした。


こいつにはいろいろ教えて貰った気がします。


コモモで釣れる時。


コモモで釣れない時。


リール巻く速さ。


ルアーによってのキャスト変化。




このルアーと同じ物が僕はないと思います。


もう少し飛んでくれたらな~。


でも最近は投げないな~。


3年程前はカラー違いを4個~6個とか入れてましたが・・・


今は2個っすね。



しかし釣り行けない・・・



来週は北海道遠征です。もう行きたくないな~。


クソ。何か買おう。










