

出発

今日の朝に東京に行きます。

月末まで遠征合宿です。

死ぬ。

合宿、終わったら釣り行こう。

ではでは・・・・。



釣れた

今日はこっち。


3時からお目当ての場所にエントリー。


先行者5人っす。

1番良い場所には先行者がいて入れません。


しかし全く釣れてない。


僕もキャストしますが釣れません。


こんな風の時はアカンな~って思いながらキャスト。


やっぱ駄目です。


必殺の珈琲タイム。


そんなんしてると知人が来ました。


なんかかんや喋り・・・。



釣りを再開しますがやっぱ釣れません。



一番良い場所に入っていた先行者が帰られました。


一番、良い時間なのに・・・


ハハハハッ。チャンス。


走ります。ダッシュします。


で、1投目。





P5160115_convert_20100519070918.jpg



次はこっちじゃなくあっちのサーフへ行きたい。

月末に行けるかも~。

気がつけば・・・

昨日はタックル整理しました。

そして色んなboxから予備のTKを集めたら・・・・。

P1020375_convert_20100518074348.jpg

未開封のTKが10個前後・・・・


1軍で活躍してるのが8個・・・・


何個買ってるんだろ・・・



まあ、いくらあっても困らないか~。




あ~

今晩、行けるかな~って思ってましたが・・・・

家庭の事情で行けなくなりました

リーダー結びなおしたり、ルアー入れ替えたりしてましたが・・・


意味なし。


しかし仕方ないです。


今は我慢の時。


秋は週2で行こう。


仕方ないのでビール飲みます。


今日は5本までにしとこ。

疲れた~。

昨日、行って来ました。


場所や季節で1本の価値が変わりますね。


充実感。


僕のやってる競技は道具を使って速さを競う競技です。

この競技をやり始めて14年目。

思う事があります。

道具を使いこなせるようになるには道具を知る事です。


釣りにおいても同じだと思いますが・・・・


僕はまだロット、リール、ルアー等を知れてないのかもしれません。


日々、修行。









楽しいね~

私もGW、唯一のOFFに釣りに行けました。

皆様と横に並んでキャスト出来ただけで幸せでした。


何とか僕にも魚がヒットして・・・。


賢い鱸ですね~。


また横に並んで釣りが出来たら幸せです。


タックルハウス最高。


次回はいつだー。何気に近いうちに行けそう。


ヘヘヘヘヘッ。












突然、ですが家が欲しい


釣り具が家の中に散乱しロット、リール、ルアー、2軍ルアー、予備ルアー、ベスト、ウエアー、ウエーダー

などなど


置く場所がないのです。


屋根付きガレージから直通の釣り部屋完備の家が欲しい。


今は我慢かな~。









