

もうすぐ・・・

おはよいございます。


巨人の独り言。


週末で30才。


24才で結婚。25で娘が出来て27で息子が出来た。


28で競技を引退し29で家を買った。


20代で全て大きい行事は終わった気がする。


今思うと滋賀に家を買って良かったのか・・・・


いや、嫁のためには良かったはずや。











良い感じ~

家を買い引っ越ししました。

釣り部屋も頂きまして・・・・


こんな感じに~


P1040463_convert_20120614173457.jpg



P1040467_convert_20120614173532.jpg


P1040465_convert_20120614173921.jpg


本当に良い感じになりました。


お金をいくら使ったのでしょうか。


考えたら怖くなる。


あ~あ

嫁が3月後半から育休が終わり仕事復帰


下の子供も保育園に・・・・


嫁の仕事が・・・・・



交代勤務です・・・・



先週は子供が入院。



本当に時間がない。



鱸に行けない。


まあ、しゃあない。


しかし行きたい。


釣れなくても良いから行きたい。



世間は狭い~




某○長さんからの依頼でヤフオクでルアーを落札して欲しいと・・・・




落札したんです。はい。



で取引案内でビックリ・・・・・。




出品者様は・・・・・・・おい様でした。




世間は狭いな~。





本当に・・・・・



やってもうた・・・


え~。


家を買いました。


一条工務店・・・・・。積水ハウスのシャーウッドか迷いましたが・・・・。


こっちに。


家は性能とゆう事で。これから毎週、金曜日は打ち合わせ・・・


今のとこ釣り部屋、5畳~6畳を確保出来そうです。



