

近況

お盆に帰省して娘とプール、チヌ釣りしよいと思ってましたが・・・・


激渋滞で帰るの断念しました。


夜中2時に30キロ渋滞ですよ。ありえません。


仕方ないのでバス釣りでも。今年の琵琶湖は藻が薄い。

ランニング中に良い場所を発見してまして・・・

P1010387_convert_20120818095018.jpg

58(プロローグ8のテキサス)

P1010388_convert_20120818095320.jpg
51(がまかつ7インチのテキサス)
P1010392_convert_20120818095536.jpg

60(デス8シンカー)今季4発目

ここ3日で50アップが6本。

40後半が10本。

40以下が6本。

朝、2時間の釣果にしてまマズマズな気がします。


2日前の雨でこの場所もアカンくなったみたいです。また新たな場所を・・・


P1040410_convert_20120525010905.jpg

ベイトリール売ろう。

ヒラスズキ

実家の磯


1日目


以前から上がりたかった磯に上がれた。


P1010332_convert_20120505140330_20120505143900.jpg


アタル~。アタル~。

P1010337_convert_20120505140439_20120505144020.jpg



2日目


また希望の磯に上がれた。

P1010346_convert_20120505142936_20120505144144.jpg

色んな事を思う2日間でした。

いるのか?





ロウディー130F


ミーハーなんで買ってみた。
P1040235_convert_20120317161550.jpg

サイレントアサシンはずっと取り置きして頂いてたので・・・


ロウディー130F。


何か人気らしい。が・・・・・


これいるのか?まだ投げてないけど・・・


これあえていらないんじゃないかな。


磯用はブリブリ系とタラタラ系で良いと思うのですがね。


また使ったら感想なんぞ書いてみます。






国体予選

おはようございま~す。

少し飲みすぎの巨人でございます。


昨日、国体県予選がありました・・・。


結果は1位。代表権を獲得っす。


2位と30秒~40秒は離れてると思います。


そんな奴は出で来るなって言いたいっすね。


いつ、釣りに行けるのだろー。今は我慢の時。





